奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
*夏休み*
夏休み。みなさんどのようにお過ごしですか?


あまりいろんなところにお出かけはできていないけれど・・・

そんなに特別なものを食べてるわけではないけれど・・・

今年の夏休み、なんだか楽しい・・・☆

まず手始めに、

夏休みに入ってすぐ。


ナンを焼きました。

f0173086_2337251.jpg


今、無印でやってますよね。

CMも流れてますよね。

で、miiたんと思い立って、コネコネ・・・&焼いてみました。

かなり好評。

私的には、少し塩辛い感じがしましたけど。

結構もっちりしていい感じでした☆

*******************************


お出かけにも行ってま~す。

f0173086_23392399.jpg


ここど~こだ?

f0173086_23394629.jpg


こんな感じの場所です。

f0173086_2340719.jpg



正解は五條中央公園でした~。

お友達のikuちゃんが教えてくれて・・・

miiたん、かなりお気に入りで夏休みに入ってもうすでに2回も行ってます(笑)

・・・また行きたいそうです。

半日はここでぴょんぴょんやってますよ。



ママたちは少し暑いかも。

日陰ですが、熱気むんむんですので・・・ご注意を。

水曜日が定休日のようです。



**************************

幼稚園で育てたピーマンも収穫。

f0173086_23432560.jpg


おからに入れちゃいました。

miiたんはあまり気づかなかった様子です。(笑)

チャーハンに入れるのが一番好きなようです。

ぱくぱく「おいしいね」って食べてました。


**************************

私、夏休み中にしたいこと。

映画「ミックマック」を観ること。

アメリ、以来のF映画。

内容はあまり絶賛されてないようで残念なのですが・・・

映像を楽しみたいと思ってます。

どこかお近くのレンタル屋さんでお見かけの際はお知らせくださいませ☆




それではまだまだ暑い夏休み、皆様体調管理にはお気をつけて、

けがなどなさらないように、また夏休み明けに元気にこちらでお会いできたらっ

と思ってます。



[PR]
by zakkahoneybeans | 2011-08-09 23:52 | *楽しい毎日・・・*
<< *夏休みの宿題* *miiたんお気に入りの場所* >>