人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*WAKちゃんのイベントに行ってきました~*



先日のことになりますが、

久宝寺のフリマに行ってきました。

**********************

妊婦のwakちゃん。

すごく大きなおなかで妊婦ちゃん最後のイベントをするって聞いて、

これは行かねばっと駆けつけたのです。

*WAKちゃんのイベントに行ってきました~*_f0173086_6503191.jpg


フランス人形の陰にmiiたん。
*WAKちゃんのイベントに行ってきました~*_f0173086_6504823.jpg



レトロパラソルいい雰囲気かもしだしすぎ。

いつもながら、プチプライスで個性いっぱいのwakブースに

身も心も癒されました。

wooちゃんとのコンビも絶妙。

さすがwakちゃん。

雨に負けないね~。

って思ってたら、

この何分後かに大雨。

しかもここ何十年とないような、

素晴らしいびっちょり感。

子供たちもびっちょり。

kenだけはぬれず(笑)守りました。


すぐにお着替えした子供たち。

風邪もひかず元気だわ(笑)

母、お着替えなし・・・雨にも負けず・・・(笑)

風邪もひきませんでした。


wakちん、元気なお子ちゃんを楽しみに待っています。

by zakkahoneybeans | 2011-06-04 06:55 | *おでかけのこと・・・*
<< *miiたんお気に入りの場所* *いちごちゃん・・・* >>