人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ザッカイチありがとうございました*
台風…やっと通り過ぎましたね。

これでお日様の下お洗濯が出来ます~☆

お洗濯の生乾きの匂いが気になるので日曜はタオル類をコインランドリーの乾燥機で乾燥しました~☆

ふわふわの手触り。

梅雨時期はまた利用したいです。


昨日は警報で幼稚園もお休みになってしまいました。

退屈しのぎに近所のイオンモールへ。

同じように警報でお休みになったであろう小学生がたくさん。

miiたんお友達とばったり会い、テンション上がる上がる(笑)

飛び跳ねて喜んでましたよ☆

miiたん、行って良かったね!

************************
*ザッカイチありがとうございました*_f0173086_13365522.jpg


楽しかったザッカイチも終了しました。

いつものお顔、はじめましてのお顔。

アパートのご近所さん、3日間とも来てくださったお客様。

車走らせてわざわざ遠くカラ…。

色んなお顔に出会えてたくさんお喋りも出来、とても素敵なイベントになりました。

また次回11月に開催予定です。

撤去したあと…淋しぃ。


また次回お会いしましょう。

by zakkahoneybeans | 2011-05-29 13:36 | *手作りのこと・・・*
<< *6月ですね!* *ザッカイチ新商品パート2* >>