人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ならフェアに行ってきました*
平安遷都1300年を祝って緑化フェア(ならフェア)が開催されています。

ガーデニング大好きな私としては行ってみたいイベントだったのですがなかなか行く機会に恵まれず…

先日ようやく行くことが出来ました!

素敵なガーデニングの数々…。

一番のお気に入りはラビットガーデンさんです〜☆


あいにくの雨空の下少しの晴れ間を狙って撮った写真です。
*ならフェアに行ってきました*_f0173086_1422896.jpg

*ならフェアに行ってきました*_f0173086_1422812.jpg

*ならフェアに行ってきました*_f0173086_1422857.jpg

*ならフェアに行ってきました*_f0173086_1422826.jpg


我が家の小さな庭に欲しい〜☆



そしてまた…行ってみたかったカレー屋さんにも行ってきました。

めちゃくちゃボリューム満点でおいしくて癒されました。

郡山のインド、サンタナさん…おすすめです〜☆

*ならフェアに行ってきました*_f0173086_1422839.jpg

*ならフェアに行ってきました*_f0173086_1422872.jpg

*ならフェアに行ってきました*_f0173086_1422873.jpg


インドの松平健さんもいらっしゃいます。(笑)

オーナーさんが私を気遣ってkenを抱っこしてくれました。

少しの間でしたがゆったりと頂けました。

ありがとうございます。サンタナさん。

私はチキンカレーと野菜のカレーがセットになったのをオーダー♪

ナンが大好きな私・・・。

おかわりもしたかったけど、結構なボリュムで満腹でした~。



帰りにチャイのセットを買って帰りました。

今度お客様に振る舞ってみよー…!

by zakkahoneybeans | 2010-11-09 14:22 | *手作りのこと・・・*
<< *キノコノキ行ってきました〜* *こつこつ* >>