奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
*最近の事・・・*


おはよーございます。sayuです。

梅雨明け嬉しいですね!
たまった洗濯物たちが全て収納に収まりやっとスッキリ我が家に♪

物が多い家なのでしっかり収納考えなくてはね!

こないだテレビでやってましたが『整理整頓』は捨てて片付けることだって。

私がいつもやってたのは捨てずに並び変えるだけだったな*****

反省******



さてさて、私の実家の父がお野菜を作り始めました。
日曜の『人生の楽○』とかいう番組大好きな父の事(笑)

きっと影響受けてるんだろうなぁって笑ってましたが、何しろ凝り性の父(笑)

めちゃめちゃ作ります。
種類も量も(笑)
f0173086_5251850.jpg

食べきれないのでみんなにエコバッグ持参で持って帰ってもらいました(*^□^*)


私も父と同じB型。

似たな(笑)

凝り性なとこ*
すぐ怒るとこ*
飽き性なとこ*
何でも興味あるとこ*


世代を越えて今miiたんがこの性格を引き継いでいるようです。(笑)

miiたんもやっぱり同じB型。

この子も苦労一杯するんだろうな(笑)

笑いに変えてそうだけど(笑)



そんなmiiたんのお気に入り朝食パン。
f0173086_525183.jpg

チョコレートシュガートースト☆

いつものシュガートーストのチョコ版を見つけて買ってみたら好評!

パパも朝食少しずつ食べてくれるようになってきました*****

最近特に帰りの遅いパパの夕食は野菜中心♪
f0173086_5251830.jpg


*アサリのバター蒸し、もやし添え

*焼きチーズカレー

*焼きなす

*きゅうりスティック、スンチャン付き


家族みんな野菜で元気☆

水分も取って、熱中症にならないように気を付けなきゃ*


今日も1日頑張ってこー☆

[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-07-21 05:25 | *楽しい毎日・・・*
<< *土用の丑の日* *kuuとmaaのドライカレー* >>