人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*キノコ好き~*


こんばんは~♪

sayuです。


ずっと雨でしたね・・・。

今日はお洗濯二回やって、全部乾きました~♪ヤッタァ☆


雨は嫌です。

miiたんを園まで徒歩で送っていこうと決心してからいきなりの雨。

決心が揺らぎました(笑)

明日から晴れたら頑張ろう~♪っと♪♪♪

歩くのいいですよねo(´ω`*)



*********************************

さてさて、先日キノコ大好きなnamiちゃんのおうちに呼んでいただいたので

はるばる車を走らせて行って参りました~。



namiちゃんち、かなり大好き&大興奮♪なんです。

私キャラクター玩具、アメリカンなお家もだいすきなので。

二度目の訪問の今回も大興奮でした~。



                      そして・・・お昼、

*キノコ好き~*_f0173086_2119768.jpg

                             見て見て~~~

                             フレンチトースト☆

                             こうやって、HPで焼いたらいいよね~。おもてなしの心だよね~。

*キノコ好き~*_f0173086_2119714.jpg

                  じゅわ~っといいにおいがお部屋いっぱいに・・・

                  いっただきま~す♪
*キノコ好き~*_f0173086_211973.jpg

                 これ!!

                 今人気らしいですね。

                 シナモンシュガー☆

                 今度買います~☆

                 はちみつと一緒にかけておいしくいただきました~。

*キノコ好き~*_f0173086_2119724.jpg


                 サラダと共にカフェのようにいただきました♪

                 namiちゃん&chikaちゃん、ご馳走様♪



***********************************



お腹いっぱいになったら雑貨探索(笑)雑貨好きにはたまりません。



お宅訪問(笑)



かわいくディスプレイしてるねぇ。



zakkaたちが喜んでるよぉ♪



*キノコ好き~*_f0173086_2142128.jpg






              ↓ちゃちゃ~っと作ってプレゼントしたお家はんこもディスプレイしてくれました~。

              ありがと~♪
*キノコ好き~*_f0173086_2119748.jpg



また遊んでね~。namiちゃん♪

今度は金曜日の木工クラブですよ♪


by zakkahoneybeans | 2010-05-20 21:19 | *おでかけのこと・・・*
<< *お気に入りなんです。* *ken=rainbowカラー♪* >>