人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*キノコノキ行ってきました~♪*

おはようございます~♪

Honeybeans sayuです。

先日、行ってきました~。

キノコノキVol・3・・・

小雨の振る中、RURALさんの車に乗せていただき・・・
ご一緒させていただきました~♪

ちぃさんありがとう~♪

臨月だけど、朝一に行かなきゃいいものがなくなっちゃう。

そんな思いに駆られて・・・


9時半には会場に到着~。

待合室はお客様でいっぱい~。

80名は待たれていましたね。ドキドキ。

お友達やお顔見知りの方もチラホラ・・・

皆さんにお腹の事気遣ってもらい、恐縮でした。

皆さん、優しいお言葉ありがとう~。

出産頑張ります~。



そして、OPEN~♪
************************************

お写真OKとのことだったので

少し離れた感じを携帯で撮らせていただきました。





*キノコノキ行ってきました~♪*_f0173086_10411327.jpg

wakさんブース。
一番長居したかな。

欲しいもの、お土産、たんまり買い込みました。

でもかなりお値段が良心的なの。

駄菓子感覚ですごく好きです。
*キノコノキ行ってきました~♪*_f0173086_10413914.jpg

ラスカルさんブース
こちらでもお買い上げ。

かわいい2段ラックがワトコオイル仕上げで900円。

4月から木工部をしようと思ってるけど、
値段に惹かれてついつい購入しちゃいました。

そして・・・


***********************************
我が家のここにいます~。
*キノコノキ行ってきました~♪*_f0173086_10453984.jpg


調味料、ばっちり~。収納力抜群~♪

ラスカルsanありがとう~。


そして。wakのま~ちゃん、モモちゃん、お疲れ様でした~。

ryoちゃん、最後にお話聞けてうれしかった~。
もうちょっとしゃべりたかったけど。
産まれたら見に来てな~。

wooちゃんのかわいい作品たちも素敵だったよ~。

かわいいお土産たち、もう渡しちゃって手元に無いけど

来れなかったお友達もみんなとっても喜んでくれたよ。



次回は多分出産と重なって行けないけど頑張ってね~。



by zakkahoneybeans | 2010-03-03 10:51 | *おでかけのこと・・・*
<< *315の日* *公園めぐり~♪と体のこと* >>