人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*B型の会(笑)*
こんにちは♪sayuです。

最近はぬくぬくソックスを履かなくても過ごせるようになってきました。

こないだの妊婦検診では1キロ痩せてて、看護婦さんに褒められました(笑)

お医者さんは、あまり褒めてくれないので・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、妊娠中毒を気遣ってご飯も薄味、おやつ控えめ、外食を控えめにしてます♪



でもでも・・・先日、和食のめっちゃいい雰囲気のお店を紹介してもらったので行ってきました~。


*******************************

真心(しんしん)さん


ここ・・・個室があって、掘りごたつの和室にお通しされ・・・

なんだか隠れ家的・・・♪

テーブルの横で専用の土鍋でご飯を炊いてくれます。

この日は、全員ヘルシー和食膳をオーダー。

*B型の会(笑)*_f0173086_15205545.jpg


左: 大盛りのサラダがまず出てきてびっくり♪
   みんなでいただきま~す。

右下:9種類のおかず。それぞれに繊細な味付け、おいしかったぁ。

大満足の中、おうちに帰りました~。






今日は出産お祝いに(自分用にw)ネイルセットをpapaさんに買ってもらいました。

前祝だね(笑)

届いたらUPしま~す♪

by zakkahoneybeans | 2010-02-15 15:31 | *おでかけのこと・・・*
<< *ジェルネイル* *ついに~♪龍ノ巣へ!* >>