人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*ついに~♪龍ノ巣へ!*
おはようございます。sayuです。

昨日はいいお天気でしたね!

我が家も久しぶりに近所の公園に出かけました。

miiちゃんとpapaが元気に遊ぶ中、
私はベンチで消しゴムはんこを彫りホリ。

手がかじかみ初めてカッターで負傷。
この時期外で刃物はダメでした(笑)


*************************

ひとしきり遊んだ後の早めの夕御飯は~♪
*ついに~♪龍ノ巣へ!*_f0173086_10373242.jpg


wakちゃんお薦めの龍ノ巣へ♪

*ついに~♪龍ノ巣へ!*_f0173086_10373233.jpg

*ついに~♪龍ノ巣へ!*_f0173086_10373261.jpg

orderはホルモン焼きと白カスうどん鍋♪
あとは焼肉~。
*ついに~♪龍ノ巣へ!*_f0173086_10373255.jpg


洒落にならない盛りの昔話盛りご飯♪
残さず食べたけど(笑)

烏龍茶飲み放題♪
キャベツおかわり自由♪
至れり尽くせりのお持て成しに大満足の3人でした♪
お鍋のシメは肉カスとニラを追加して雑炊で。
おいしー!!!

公園で冷えた体も、心までポッカポカ。
調子に乗って食べ過ぎました(笑)
1キロ痩せてたのにまた戻ったなコリャ(笑)

せっかく用意した10%引券を渡すのを忘れちゃった~(泣)

ま、いっか~♪

ホルモンのおかげかお肌ツルン。
今日も元気にいきましょー。
by zakkahoneybeans | 2010-02-08 10:37 | *おでかけのこと・・・*
<< *B型の会(笑)* *まだまだ動いてます* >>