奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
*miiちゃんと、雪と、凧と蛸・・・*
おはようございます。

sayuです♪

こないだ~。といっても少し前になりますが、奈良では久しぶりに雪が吹雪きました。

積もるかなぁって思ったんですが結局少しで、凍結せず。

車だったので帰りも安心でした。

そんな中、miiちゃんの通う幼稚園で凧揚げの親子参観がありました。

***************************

前に通ってた写真教室の先生に、『雪の日の写真』っていいよって言われた事を思い出して・・・


早速パチリ!

f0173086_103456100.jpg


大喜びのmiiちゃん。

しかし~。この後寒さと眠気で大泣き(笑)

凧揚げって大人も楽しいけど、妊婦の私にとって・・・走るのは辛い。

しかも雪の吹雪く中、寒い~。゚(゚´Д`゚)゚。

早々に帰宅しました。




**********************************

凧といえば・・・

こないだ我が家でたこ焼きパーティーをしました。

f0173086_10381633.jpg
いつも用意はぬかりなく・・・(笑)

たこに、

ねぎに、

紅しょうが・・・

天かすに、

キャベツに、

こんにゃく・・・

今回は、ノーマルのみ。

チーズとかはいれませんでした。

パパ、もmiiちゃんもめっちゃいっぱい食べてくれて気持ちよかった(笑)
f0173086_10383075.jpg


焼き立てをどうぞ~♪

寒い日にはいいですよね。

[PR]
by zakkahoneybeans | 2010-01-21 10:44 | *楽しい毎日・・・*
<< *kotoちゃんとringoちゃん* *うさぎのkotoちゃん出来ま... >>