人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*イベントに向けて・・・NEWメンバー*
こんばんは~♪

かなりご無沙汰していました。

なかなか更新できず、すいません。

PCに向かう時間が圧倒的に少なかったです。反省。


*********************

このごろ、み~ちゃんは毎日楽しく園に通っています。

私もその空き時間を使って手作りしたり、お茶やランチをしたり・・・

会えてなかったお友達に会ったり・・・

自分時間を有意義に過ごしています。



そんななか、素敵な出会いがありました。

新しい作家さん(RURALのちぃさん)との出会いです。

おしゃべりしてるととっても優しい時間が過ごせて、大好きな方です。

私と正反対な感じ。(笑)


そして・・・

二人で一緒にSORAさんに行ってきました~。

*イベントに向けて・・・NEWメンバー*_f0173086_23375384.jpg










外観も素敵。

もう少し年齢が落ち着いたら

こんなお家に住むのもいいなぁ。

















2人で早速ランチをいただきました。
*イベントに向けて・・・NEWメンバー*_f0173086_23593861.jpg

*イベントに向けて・・・NEWメンバー*_f0173086_031719.jpg







         ほうじ茶のゼリーとかぼちゃのスープ

      おいしかったぁ~♪♪♪

*イベントに向けて・・・NEWメンバー*_f0173086_012017.jpg

            一品一品、ヘルシーで味もおいしい。

                   癒されました。       
*イベントに向けて・・・NEWメンバー*_f0173086_012948.jpg
*イベントに向けて・・・NEWメンバー*_f0173086_014253.jpg

あっと言う間のランチタイムでしたが、とってもおいしくて素敵な時間になりました・・・♪








イベントに向けて・・・

PLUS+用に看板を手作りしました。


*イベントに向けて・・・NEWメンバー*_f0173086_02343.jpg


これは、黒板タイプ。

黒板用のスプレーを手に入れ、

古っぽいイメージに仕上げました。

すのこを使ってます。


イベントの時に連れて行きますので

是非ご覧になってくださいね~♪

by zakkahoneybeans | 2009-06-25 00:04 | *イベントのこと・・・*
<< *RURALさんの新作です・・・* *初めてのお弁当* >>