人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*お祭*

こんばんは♪さゆです。

最近、くしゃみが出なくなったなぁっと思ってたら・・・
昨日からまた花粉症逆戻りです。

実はお花とグリーンの植え替えをやってました。
砂や土はお鼻にテキメンに効きますね(笑)
早速くしゃみと鼻水の日々に逆戻りです。

お友達に教えてもらった「ショウセイリュウトウ」
漢方なんですがかなり私には効くようです。

悩んでらっしゃる方も一回お試しあれ♪


*********************************

さて・・・

先日。といっても一ヶ月ほど前のお話なんですが、
ラッキーガーデンの10周年祭りに行ってきました~(≧∇≦)
10周年ってすごいですよね。
お客さんもたくさんいらしてました。

私はお友達のま~ちゃんに連れてっていただきました。
*お祭*_f0173086_10374.jpg

コレはみ~ちゃんと楽器を演奏しながら行進に参加してるところ。(笑)
私が演奏してるのは鼻笛です(笑)
カレーがとっても辛くておいしかった~♪

また行きたいな♪

ラッキーガーデンさんHP

by zakkahoneybeans | 2009-03-30 01:03 | *おでかけのこと・・・*
<< *親子でクッキング* *大好きおともだち* >>