人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*1/365 毎日が特別な一日・・・イベントに行って来ました~*
先日・・・

行って来ました~♪

大好きなお友達のイベントに~♪
*1/365 毎日が特別な一日・・・イベントに行って来ました~*_f0173086_23465849.jpg
1/365 毎日が特別な一日








Ordinary daysのrieちゃんの

イベントが奈良で行われる~。

っと知って・・・

これは一番に行かなくてはと、

勇んで参りました。





場所は宇宙茶廊soraさんです。


カメラを忘れて、携帯で撮影したので画像が悪くてすいません。

ちゃんと雰囲気伝わるかな・・・心配。

*1/365 毎日が特別な一日・・・イベントに行って来ました~*_f0173086_23413876.jpg
*1/365 毎日が特別な一日・・・イベントに行って来ました~*_f0173086_23415023.jpg
*1/365 毎日が特別な一日・・・イベントに行って来ました~*_f0173086_234217.jpg




素敵な空間にみ~ちゃんとパパの存在を忘れ(笑)
思い切り堪能させていただきました。

自分用に、rieちゃん作の麻糸のシュシュをGET!
早速腕に毎日つけています。
次のイベントにもお守りにつけていきますね。



帰りはsoraさんでお茶しました。
*1/365 毎日が特別な一日・・・イベントに行って来ました~*_f0173086_23463758.jpg



久しぶりの雑貨イベントへのお出かけ。
凛としたギャラリーのような空気感に、気が引き締まる思いでした。
今度の私のイベントに向けて気合を注入していただいた感じです。

rieちゃん、ben:chiさん、素敵な時間をありがとうございました。

soraさん、おいしくて暖かいおもてなしに癒されました。


またこのイベント開催中にお伺いできたらいいなぁ♪
イベント最終日まで、頑張ってくださいね。

by zakkahoneybeans | 2009-02-04 23:58 | *おでかけのこと・・・*
<< *英アンティークカップと多肉ち... *アイロンプレート* >>