人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
*新しい出会い*

お久しぶりの更新です。
なかなかPCに向かってなくて。ご無沙汰してました。


さてさて、話は前のイベントにさかのぼりますが、
実は素敵な出会いがありました。

その方は、イベントに来られたお客様なんですが・・・
zakkaの話がはずんで、かなり盛り上がって、
「次回一緒にイベントに出店しませんか?」
ってお誘いをしてたんです。

ほんとに趣味がよく似てて、まさにBINGO!って感じでした。

それからやり取りがあって・・・お家にお招きいただいたんですが、
そこはもうCome Home!!

私の大好きな世界でした。



*新しい出会い*_f0173086_2111386.jpg

ね・・・素敵なお家でしょ?
これ、リビングの一角なんですよ♪ 

    萌え~☆(笑)


WAK*さんには2月22日のPLUS+にHoneybeansのゲストとして
参加していただくことになりましたので皆さんお楽しみにしていてくださいね・・・♪


    WAK*
  ・消しゴムはんこ雑貨・布小物・ニット小物・木工

by zakkahoneybeans | 2009-02-04 21:26 | *イベントのこと・・・*
<< *アイロンプレート* *ご褒美ってことで・・・* >>