奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
*ごあいさつ・・・*

f0173086_034114.gif



今年も残すところ1日となりました。

小さい頃から最後の日が結構大好きだった私。

夏休みも最後の日、残った宿題をヒィヒィこなしながら、
最後の日を満喫してたような気がします。

M?(笑)


・・・それにしても今年はいろんな人との出会いがありました。
大好きなzakkaを通して、たくさんのお友達が出来ました。
出会いに感謝。

出会った方一人一人がこれからも大切にしていきたい方たちです。
皆様、来年もよろしくお願いいたします・・・

いつまでも未熟で子供の様な私ですが、
皆様、来年もお母さんのように暖かくお付き合いしてもらえれば光栄です。

それでは残り1日、ごゆるりと・・・



よいお年を・・・・・


                           sayu


ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by zakkahoneybeans | 2008-12-31 00:44 | *楽しい毎日・・・*
<< *遅ればせながら・・・* *イベントレポ*  PLUS+... >>