奈良で雑貨と多肉のお店やってます・・・           kocco *小屋*Rumnet *コココヤラムネ
by zakkahoneybeans
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
カテゴリ
*かぞくのこと・・・*
*手作りのこと・・・*
*MOKUさん・・・*
*木工club・・・*
*おでかけのこと・・・*
*楽しい毎日・・・*
*リフォーム選手権*
*整理収納*
*お弁当・ごはんのこと・・・*
*イベントのこと・・・*
*お友達のこと*
*MY HOME・・・*
*グリーンライフ・・・*
*おすすめ・・・*
*プレゼント企画・・・*
*はじめまして・・・*
*好きな言葉*
*教室のこと*
*つれづれ*
*Rumnet 小屋*
kocco *小屋*Rumnet
その他のジャンル
*オープンしましたー*
コココヤラムネオープンしましたー。

妊娠中から数えると約1年ぶりのオープンです。

みなさん覚えてくださってるかなー?

f0173086_11225462.jpg

f0173086_11225693.jpg


思い返せば2015年11月。

初めてのオープンの日。

あれから我が家にはもう一人増えて。

まさかの5人家族。

ショップのほうも初心に帰ってぼちぼちとやっていきたいとおもいます。

どうか暖かい目でみてやってくださいねー«٩(*´∀`*)۶»
[PR]
# by zakkahoneybeans | 2017-06-13 11:19
堺アートワールド2017に出店決まりましたー。
堺アートワールド2017。

いよいよやって来ましたーって感じで一人盛り上がってます。

実は、坊やを妊娠中、最後にやった大きなイベントがこの堺アートワールドだったんですー。

私にとっても、6ヶ月になる坊やにも思い出深いイベントです。

今年もNacieちゃんと出店させていただきます。

今年は、ラムネルさんとか、ラムネルさんのマステとか色々お持ちしますねー。
f0173086_19540840.jpg

家族ラムネルさん。

金運ラムネルさん。

パンラムネルさん。

おにぎりラムネルさん。

待望のポテトラムネルさんー!

f0173086_19551939.jpg


堺アートの詳細はこちら↓


f0173086_19512884.jpg



またいつもの皆さんにお会い出来たらいーなぁ«٩(*´∀`*)۶»

はじめまして!の皆さんもお楽しみにしてまーす。

坊やちゃん抱っこで2日間がんばりまーす。

堺アートワールド2017
7月29日30日
堺市産業振興センターにて
時間など詳しくはまた追って。

ちなみに去年はこんな感じでしたー。

f0173086_19512978.jpg

[PR]
# by zakkahoneybeans | 2017-06-01 19:42
*コココヤラムネ6月よりオープンいたします*
コココヤラムネ、ようやく産後オープンすることにしました。

産前も含めるとほぼ1年お休みをいただきました。

長い間過ぎて、忘れ去られてはいないか不安ですが。

オープンを待ちわびてるキトクな方はいらっしゃるのか?いささか不安もありますが、

お近くの方でお休みが合いましたらば是非ぜひに。

3日間だけのオープンでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

どの日も晴れましたら、楽しいイベントを用意しておまちしとります。

絶賛人見知り無し中のベビーの子守り、だっこしに、癒されにどうぞ。

f0173086_15290493.jpg


お問い合わせは、
honeybeans531☆ezweb.ne.jpまで。

☆のところを@に変えてメールしてくださいませ。
[PR]
# by zakkahoneybeans | 2017-05-15 15:27